フルタイムSEの子育てブログ

個人的メモと子育ての情報共有を求めて( ¨̮ ) 直近はリアルタイムで起こっている家のゴタゴタを書いています。

【妊娠5ヶ月の話】2人目を妊娠しました

懐かしきこのブログ...

 

近頃格安SIMに変えようとしていて、キャリアメール整理してる中で発見しました。

 

全然書いてなかったけど、見てくれてる人がいるんだなぁとびっくり😳

 

少ないながら、自分の当時の振り返りにもなりまひた!

 

 

さて、タイトル通り2人目を妊娠しているのでまたリアルタイムで書いていけたら良いなとは思いつつ、

飽き性なので断言はやめて自由にまた書きたいと思います。

 

 

今のところ2人目の妊娠は

 

・1人目よりも少しだけつわりっぽいのがありました!!!(数週間だけでした)

・お腹が出るのが早い

・上の子がいるから悩む暇がない!

   (胎動だ 胸の張りだ その他諸々の前回気になってた事が全然気にならない)

・食べ物気にならない(まあまあ何でも食べてる)

 

とりあえず今のところそんなに不安もないし、

1人目の時みたいに戌の日だ安産祈願だあーだこーだしてないので、

のんびり私らしく過ごしてます★

 

目標の最低2人出産を達成できるように

引き続き元気に過ごしていこう~