フルタイムSEの子育てブログ

個人的メモと子育ての情報共有を求めて( ¨̮ ) 直近はリアルタイムで起こっている家のゴタゴタを書いています。

wishアプリを使ってみる3 《全部届いたよ!》

ついに全部届きました!

 

ちゃんと届くじゃん!早いじゃん!

 

f:id:piiiiia:20180517120756j:image

洋服と、ヘアバンドセットです。

 

梱包は前回と全く一緒。

 

f:id:piiiiia:20180517120831j:image

こちらは肌触りも良くて、嘘ではなさそう〜

ほつれとかもありませんでした。

 

という事で、簡単だけどまとめると

wishアプリ良いじゃん笑

 

安いから届かなくてもまあ諦めつくし、

ちゃんと届いたし!

 

ちょっと高いものを買う場合はまた不安もあるかもしれないけど、洋服買う分には活用しようと思います!

 

今回は夏用にちょっと大きめを選んだので、もうちょっと出番はお預け。

 

着せるの楽しみだなぁ~💗