フルタイムSEの子育てブログ

個人的メモと子育ての情報共有を求めて( ¨̮ ) 直近はリアルタイムで起こっている家のゴタゴタを書いています。

ひんやりマット買ってみた!

最近本当に暑いです。

 

おっぱいの谷間に汗が流れる。。笑

授乳の度に拭いてるけど、娘ちゃんに汗が付いちゃって申し訳なくなる毎日です。

 

娘ちゃんも暑くてかわいそうなので、取り急ぎひんやりマットを購入しました!

 

f:id:piiiiia:20180522164742j:image

 

買ったのはベルメゾンの敷きパッドです。

接触冷感&速乾敷きパッド【暑さ対策・夏の寝具】|通販のベルメゾンネット

 

これを選んだ理由は、この間の赤ちゃん訪問でベルメゾンのお買い物券1000円分を貰ったからw

 

ついでにクーポン1000円分もあったので、他の買い物ついでに探しました。

 

使った感想は、本当にひんやりしてて良いじゃん! です。

 

ずっと寝てるとぬくぬくになりますが、授乳してまた触るとひんやりしてます。

 

肌触りも良し、柄も可愛くて、値段も安いので買って良かったかな~

最近のベルメゾンは結構がっかりする事多いけど、これは本当に良かったです!笑

 

それにしても今はまだカラッとしてるけど、梅雨始まったらどうかなぁ〜

私がクーラー苦手で毎年殆ど使わないんだけど、流石に娘ちゃんの為に使うべきだよね。

 

快適な環境の為に、また必要なアイテムが出てきそうだなぁ~